彼氏が私に乗り替えたら、、、
元カノの怒りと嫉妬をかって、いきなり不良たちと部屋に乗り込んできて乱暴に廻されました
抵抗する気力も無くしされるがままに受け入れるしかない。。。
哀しみと脱力でどうする事も出来ませんでした。


女の虐め 深田えいみ WF愛と意識fukada02
乱暴にベッドに押し倒されるえいみ

女の虐め 深田えいみ WF愛と意識 fukada05
キッチンで裸の四つん這い、屈辱です。




続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。






画像はすべて
この女、生意気だからレイプしてよ。 女子大生強姦計画 深田えいみより
この女、生意気だからレイプしてよ。 女子大生強姦計画 深田えいみ

Ⓒ愛と意思と忠誠とSM
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください