職場で毎日虐められる亮子、先輩も後輩も男性社員も女性社員も関係ない、


髪の毛を鷲掴みにされて乱暴に引きずり回され、思わず「うっ」という声が漏れたり、
常にか細い声で「ごめんなさい。。。」「許してください。。。」と言い続ける。
頭を踏みつけられて土下座させられ、床を舐めさせられ、
髪の毛を鷲掴みにされて強制フェラ、
もちろん辱めを受け、足を舐めさせられ犯されます。

いわれのない理不尽な文句に土下座して謝るしかない亮子
土下座させられる 土下座する M女 弘前亮子 WF愛と
全社員の前で屈辱の裸で土下座。


集団で辱められる AV ビデオ 弘前亮子 WF愛と
社員みんなにあざ笑われながら辱めを受ける




続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。





画像はすべて
OLいじめ セクハラ・パワハラ・人格否定! ~私たち会社ぐるみで犯られました~
OLいじめ セクハラ・パワハラ・人格否定! 〜私たち会社ぐるみで犯られました〜

より引用


ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください