精神的M女のあいりを徹底的に命令して、辱めて、乱暴に扱い、屈辱を味わわせて服従奴隷として調教していく。
従順に服従する奴隷女に調教される鈴村あいり画像101
恥ずかしがり屋のM女あいりに車内でスカートをめくるように命令する。

頭を掴まれてイラマチオをさせられる女、あいり、喉奥イラマチオに耐性の無い女あいりにはかなり苦しそう。
従順に服従する奴隷女に調教される鈴村あいり画像109
えぐくて珍しい一枚、喉奥から引き抜かれた時、イラマ汁を喉奥から延ばすM女あいり、苦しさを表す画像。

服従奴隷として主人の足元に跪きに行くM女あいり。
従順に服従する奴隷女に調教される鈴村あいり画像114
主人の足元に跪き命令を待つ哀れな姿の従順M奴隷あいり。

犯されるための屈辱的な姿勢を取らされ情けない表情で犯される奴隷女あいり。
従順に服従する奴隷女に調教される鈴村あいり画像127
髪の毛を引っ張られ、頬を叩かれ、乱暴に雑に犯される奴隷女あいり。



続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。




画像はすべて
鈴村あいりを、飼いならす。 2
鈴村あいりを飼いならす
より引用



ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。