許してほしければ謝れと言われても、一本鞭拷問に歯を食いしばり気丈に耐える女ありす。

鞭責め調教の激し痛みに遠い目をするM女ありすに、お構いなしにビンタする。
hoshia04
吊り上げられて鞭の連打を受けるM女ありす、痛みに顔をしかめる。

SM物の中でも鞭打たれる回数は特筆もの、激しい鞭責めに耐えるM女ありす。
hoshia13
体制を変え何とか痛みから逃れようと無駄に逃げ回るありす、膝立ちの姿勢で激しく容赦ない鞭打ちSM調教を受けるM女ありす。

無慈悲に身体に巻き付く一本鞭を連打され、打ちのめされるM女ありす。
hoshia16
痛々しいミミズ腫れが重なり蕁麻疹のように腫れあがるM女ありすの痛々しい身体。
お腹にも走る無一本鞭のミミズ腫れが鞭調教の激しさを伝える。




続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。






画像はすべて
拷問の館6 星ありす
拷問の館6 星ありす

より引用。
女優は星ありすさんです。
hoshia0
星ありすさんの詳細はこちら「星ありすプロフィール」でご覧ください。



いわれのない謝罪を要求され、100発を超える鞭責めSMの拷問を受け、「謝ったらやめてやる」と言われても決して謝らない泣き顔の星ありすさんがけなげで強気で惨めで可哀想で素敵です。






拷問の館シリーズ動画
WEB SERVICE BY FANZA



ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。