拒否する権利などなく、主の趣きのままに理不尽に虐待され玩具にされる女、ひとみ。
山科ひとみ 服従しかないSM奴隷調教24
縛りたいから縛られる、主の気ままを満たすためだけに縛られる女、ひとみ。

どんなに辛く惨めでも、男の欲望に応えるためにすべてを受け入れる女、ひとみ。
山科ひとみ 服従しかないSM奴隷調教27
耐える女に容赦なく蹴りを入れ痛みと更なる苦しみを与える男、何でも受け入れる従順な愛と、それでも俺を受け入れるか?というゆがんだ男の愛のカタチSM。
山科ひとみ 服従しかないSM奴隷調教21
さんざん痛めつけられ、屈辱を受け入れ、望まぬ性交すらも受け入れ辛い表情で耐え続ける女、ひとみ。

不器用で哀しい男と女の愛と依存のSM行為。
山科ひとみ 服従しかないSM奴隷調教37
辛さに耐える事でしか自分の存在確認の方法を見いだせない女、ひとみ。




続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。





女優は山科ひとみさんです。
山科ひとみ20
山科ひとみさんの詳細はこちら、「女優さん紹介」のページをご覧ください。



画像はすべて
運命の赤い縄 山科ひとみ
より引用。


ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。