靴を舐めるという行為は「服従」と「忠誠」を誓い、
自分が主に服従して逆らわないことを示す最も屈辱的な行為の一つである。

役とはいえ、渡辺舞さんの迫真の演技が衝撃的でした。
街中の公衆の面前で土下座させられ、靴を舐める。

アップになった時の一瞬の躊躇と迷い、屈辱で惨めな表情、
演技なのか、女優さんとはいえ躊躇いが隠しきれなかったのか。。。
迫真の演技です、しかも舌をしっかりと出し、4回もアップで舐めるシーンが映されます。

服従の土下座靴舐め M女 女優 渡辺舞 AVではありません WF 愛と意識と忠誠とSM
LOVE理論第9話の30分過ぎのシーン
上記画像は渡辺舞さんご自身のTwitterで投稿されているシーンです。

近年のAVを見ていると足を舐めたり、靴を舐めるシーンもたまにありますが、
女優さんが笑顔だったり、屈辱感も、悔しさも、惨めさも感じられない、
場合によっては「笑顔で舐めたいです」とまでいう。
そんな足舐め、靴舐めは全く意味がないし惨めな行為という事実すら忘れられていくだけです。


続きはこちらエロ画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。





ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください