2021年3月25日画像51枚追加。2019-07-21 15:03:06の記事を改訂しました。

レイプ(強姦)という行為はもちろん犯罪です、だからこそAVというドラマの作り物の中には存在していいのです。
当然に、実際でそんな卑劣な行為を見かけたら全力助けるし、実際に行う事はありません。

そんな作り物だからこそ徹底的に作りこんでいない作品には興味がありません。
絶対に笑わない、進んでフェラしない、感情移入する、当たり前のことです。

aizawa100

aizawa101

aizawa102

aizawa103

aizawa104

aizawa105

aizawa106

aizawa107

aizawa108

aizawa109

aizawa110

aizawa111

aizawa112

aizawa113

aizawa114

aizawa115

aizawa116

aizawa117

aizawa118

aizawa119

aizawa120

aizawa121

aizawa122

aizawa123

aizawa124

aizawa125

aizawa126

aizawa127

aizawa128

aizawa129

aizawa130

aizawa131

aizawa132

aizawa133

aizawa134

aizawa135

aizawa136

aizawa137

aizawa138

aizawa139

aizawa140

aizawa141

aizawa142

aizawa143

aizawa144

aizawa145

aizawa146

aizawa147

aizawa148

aizawa149

aizawa150


リアルレイプ 本物強姦 AV 屈服する輪姦AV WF愛と意識と忠誠とSM
壮絶レイプ AV 屈服する輪姦AV WF愛と意識と忠誠とSM
この儚くて悲しい、悔しくて悲壮感に満ちた嫌がる表情がたまりません。

自身のTwitterで「感情移入してガチで泣いた」、「相当ショックだった」
とつづられている通り、演技だけではないのが分かります。
aizawa06
aizawa02

終始複数の男たちに押さえつけられて犯される。
暴力的にというより、抵抗むなしく圧倒的な力に屈服される感じが興奮します。

それでいて隙を見て逃げ出そうとする姿が更に悲壮感と惨めさ、被虐感を感じます。

aizawa05
aizawa03

画像はすべて 狙われた通学路 共謀痴漢電車 相沢みなみ より


ハードに犯される制服女子のおすすめ動画


相沢みなみのおすすめ動画
WEB SERVICE BY FANZA


それにしても相沢みなみさん、むちゃくちゃ可愛いです。


aizawa

AV女優トップクラスの美人でドMな姿がかわいいすぎる相沢みなみの画像集はこちら。



aizawa101



ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください