私はSMに触れて20年以上になるが、パートナーや奴隷とのプレイは日記に書かかない。

相手が望むなら書かなくもないが、
SMは私にだけ見せる忠誠と服従だと考えているので人様に曝すのは違うかなと。


久しぶりに(とは言っても3週間ぶりぐらい)電話があった。
「忙しいですか?折檻してほしいなって。。。」
しおりがこういう電話をして来る時はたいてい、
仕事で上手くいかない事があったり、何か辛い事があって自己否定している時だ。

何も聞かずに、昼から会ってランチして、洋服を買いに行って、
しおりの話を笑顔で聞いてやる。

もちろんしおりの中にはM女としての意識は常にあるので、
ワガママは言うが、常に忠誠心を見せる、そんなしおりの為ならなんでもしてやりたい。
席は必ず手前に座り、食べ物を取り分け、私が口にしてから食べる、
全く調教した覚えはないが、自然とできる。

買い物中に髪を掴み上げられ「こんな高い服買わすのか?」と叱られ、
(高くないけど(笑)))
イタズラな事を言うと顎を掴まれ睨まれる以外は普通のデートである。


ホテルの前を通ると、しおりは完全に羞恥の表情をしているので、
髪の毛を鷲掴みにして「こいっ!」とホテルに連れ込んでやる。
これも儀式の一つであり、
「無理やり連れ込まれた」という言い訳をしおりに与えてやる。
shiori
プライベートな相手の写真はこれぐらいでご勘弁ください。
しおり28才 162cm 企画営業のOL

ちなみに私はSMとSEXは全く別のものと考えている、
だからこそ、女性がお酒を飲みにバーに行く感覚で私とSMをしたがるようである。

つまらない日記で申し訳ありません。
続きはリクエストがあれば書きます。

お口直しにまたAVレビューアップします。