ごめんなさい、全然鬼畜系でもSM系でもありません。
相沢みなみさん、個人的に、むちゃくちゃ可愛いと思っている女優さんなので、
何やってても、一生懸命頑張ってて、可愛くて、可哀想に見えてしまうんですm(__)m
ドエムな表情を惜しげもなく見せる相沢みなみさんという事で許してください。

作品を見る限り、何事にも真面目に意識を持って取り組み、
真面目に考えすぎて、苦しくなってしまうタイプに見えるのですが。


乱暴に乱雑に扱われ、転げまわる可哀想な扱いを受ける相沢みなみさん。
相沢みなみ 悲しい表情 精神的ドM女優  WF愛と意識と忠誠とSM

儚げで辛そうな表情が本当に上手な相沢みなみさん。
相沢みなみ 苦しい表情 精神的ドM女優  WF愛と意識と忠誠とSM
屈辱的な姿でイラマチオをさせられる相沢みなみさん

相沢みなみ 首輪 犬食い 精神的ドM女優  WF愛と意識と忠誠とSM
首輪をつけられ犬のように食事をさせられる相沢みなみさん




続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。






画像はすべて
奴隷になり下がった令嬢の屈辱調教 拉致られた先に待っていたのは犯され続ける監禁地獄
より引用
女優は 相沢みなみさんです。





ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください