3部作の最終話です。
【1話】
前回、温泉でクレーマーの怒りを買い泣きながら土下座して謝るるも、
理不尽に怒るクレーマーに蹴られ、ビンタされ、乱暴に叩きのめされ
  「なんでも言う事を聞きます」
  「聞かせてください、お願いします」
  「喜んで何でも笑顔でします」
と言ってしまった未来。
【2話】
あまりの残忍で人格を無視した行為を繰り返され震えが止まらない怯えた未来に
性的謝罪を要求し続けたクレーマー達。
やっと地獄の時間が終わったと思った未来に待っていたのは、残忍でキチガイ的なえげつない仕打ちだった。

逃げ出そうとするも、髪の毛を鷲掴みにされて捕まる女、未来
人格無視、非人道的な拷問のような水責めが延々と続きます
春原未来 露天風呂 水責 溺れ 強姦 AVエロ画像 WF愛と意識と忠誠とSM
リンチ、拷問、虐待、虐め、どの言葉でも言い表せない、水責め拷問を受ける女、未来
ゴホゴホとえずきながら息する間もなく次々と水中に沈められる、惨めな女、未来
これだけ無茶苦茶にされながら、
 「楽しいか?楽しいよな?」と言われ
    「はぃ、、、たのしいです」と言わされ。
 「フェラ好きなんだよな?」と聞かれ
    「はぃ、、、出来ます、やらせてください。。。」
    「出来ます、お願いします、、、」
と答えさせられる哀れな未来
春原未来 露天風呂 水責めリンチ AVエロ画像 WF愛と意識と忠誠とSM
やっと水中から脱出出来たら、すぐさま踏みつけられながらフェラチオさせられる未来
口を離すとまたすぐに溺れさせられる鬼畜でマジキチな水責め拷問
完全に女優さんからのサインを無視して溺れさせる拷問のような撮影を続けさせられる未来
女優が可哀想 春原未来 水責め拷問 AVエロ画像 WF愛と意識と忠誠とSM
リアルな水責め拷問の様相で、抵抗やバタつきも演技を通り越しているように見えます

意識朦朧、息も絶え絶え、水責めにあう体力は想像を超えて消耗します。
しかもこれだけ長い時間水責め拷問を受ける作品は滅多にありません。


続きはこちらエロSM画像50枚以上新サイトに続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。





ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください