一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件のようなAV。
何度も書きますが、いじめも性暴力も絶対にダメです、
もし自分がされたらどんな気持ちになるか想像してみて下さい。これはAV作品というフィクションです。
フィクションの中だから物語として存在してもいいのであって、現実に行われることは決してあってはいけません。
女子生徒 集団虐め AV画像 晶エリー01
クラスメイトに集団で髪の毛鷲掴みにされて虐めを受ける晶。
女子生徒 集団虐め AV画像 晶エリー0102
クラスの女子に囲まれて屈辱的にいたぶられる女、晶。
女子生徒 集団虐め AV画像 晶エリー0103
男子が見ている前でスカートめくりの性的暴力を受ける女、晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー0104
スカートを捲られ必死に抵抗する晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー05
スカートを茶巾絞りにされ抵抗することが出来ない辱めの虐めを受ける晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー06
茶巾絞りにされ、パンツを剥ぎ取られ恥ずかしすぎる虐めを受ける晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー07
床に這いつくばらされ、弁当を床から食べさせられる屈辱的な虐めを受ける晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー08
床にばらまかれて弁当を食べるように指示される惨めな虐めをうける晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー09
更に残忍な虐めを恐れて抵抗することも出来ず床に這いつくばって弁当を舐める晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー10
男子生徒に囲まれて身体を弄ばれる集団性的いじめを受ける晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー11
必死に抵抗する晶、大人数の前では逃げ切ることは出来ない。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー12
スカートを捲り上げられ、悲壮感あふれるいじめられっ子晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー13
押さえつけられ泣き叫ぶ晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー14
泣き叫び抵抗する晶に、聞き分けの無い奴はお仕置きと称して髪の毛を切る残忍な虐め。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー15
どんどん髪の毛を切らる虐めに、声を失い涙を流し放心する晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー16
容赦なく髪の毛を切る残忍な虐めに心折れる晶。

後編に続く(10/10掲載しました)

画像はすべて
晶エリーFINAL 丸坊主
より引用。
女優は晶エリー(大沢佑香さん)です。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 大沢佑香 晶エリー
晶エリーさんの詳細はこちら内部リンクよりご覧ください。

あまりにえげつないシーンの連続ですが、女優さんの同意は間違いなく取れています、というか、なんと監督が主演の晶エリーさんなんですね!。

後編はこちら


参考文献:旭川女子中学生校内集団レイプ事件
 ・ 色白で小柄な子でした。 目鼻立ちがはっきりしていて清潔感のある可愛い顔でクラスのアイドル的存在でした。 彼女に片想いしていた男子生徒が何人もいたと思います。 明るい性格で友達も多く勉強も出来る子でした。
 ・加害少年らは家庭科教室からパクってきた漏斗でペットボトルに小便を貯めて、被害少女に飲ませていた。
 ・また、被害少女に小便をさせて貯めたペットボトルを教室に持ち込んで、被害少女の目前でクラスの男子生徒に臭いを嗅がせて笑い転げていたという。
 ・ 中学3年の1学期には剃刀で陰毛をすべて剃られて下着を着けずに登校するよう命じられた。
 ・毎朝、校舎2階の男子トイレに呼び出され、下着を着けていないか確認をしていた。 リーダー格の少年が「ノーパンチェック」と告げると被害少女自らジャージを下げて下半身を露出させ、下着を着けてないことを証明させられていたという。
 ・そして口淫を強要されるのが日課となっていたそうだ。
 ・また、剃毛した被害少女の陰毛を透明のカードケースに入れて持ち歩き、同級生の男子生徒らに触らせて勃起したら殴るという遊びをしていた。 被害少女から没収した汚れたタンポンでも同様のことをして遊んでいた。
 ・下着の着用を禁止されて以降は、生理の時はタンポンの使用を強要されていたのだ。
 ・校内で被害少女を見かけると、人気のない場所で加害少年らに「おまえは俺らの何だ?」と聞かれると「口マンコです」と答えるように指示されていた。
 ・「そうか、じゃあ咥えろ」と言われて、複数の加害少年たちに毎日のように口淫を強要されいた。
 ・口腔射精後は精液を吐き出すことは許されず、そのまま直に飲まされて「今日も美味しいミルクをありがとうございました」と言わされていたようである。
 ・ 色々ないじめの中で被害少女が一番恐れていたのが、校舎2階のスペースに設置されていた六角椅子です。 六角椅子は蓋のような形状をしていて中が空洞になっている重くて頑丈な椅子です。
 ・被害少女に正座をさせて頭を床に着け六角椅子を被せると背中が押し潰されて苦しい姿勢のまままったく身動きが取れなくなります。
 ・そこへ加害少年たちが座ると、もう自分の力では椅子を持ち上げることも出来ません。  ・六角椅子の中は、真っ暗で息苦しく暑苦しいらしくて、1分も経たないうちに被害少女の許しを請う泣き声がしました。 終いには発狂したように泣き叫ぶ被害少女を、加害少年たちは六角椅子に座って笑い転げていました。
 ・このいじめは、被害少女が衰弱して泣き止むまで続けられることもありました。
 ・「六角椅子に入れるぞ」と脅すだけで平常心をなくして泣き出すほど怖がっていました。
 ・ 総勢20人程の目前で被害少女にストリップを強要したのだ。その後、被害少女に臀部を突き出す姿勢を取らせて、後輩一人一人に肛門の皴を数えさせたという。
 ・ 「落としたら焼きを入れるぞ」と脅し、火のついたタバコを被害少女の肛門に挿していたという。 肛門に力を入れてタバコを動かすように命じると、たれぱんだがタバコを咥えているように見えて加害少年らは腹を抱えて笑い転げていたという。


このビデオのお気に入り度
(個人的に総合評価は2点で十分お気に入りです)
【 総合  】★★★★★5点/5点
【 表情  】★★★★★5点/5点
【  屈辱度  】★★★★★5点/5点
【フェラチオ】
【ハード鞭 】
【 緊縛  】
【 服従  】★★★★★5点/5点
【ボコボコ度】★★★★★5点/5点
【 女優  】★★★★★5点/5点


ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。


管理人の独り言(コラム)
 
このブログの 登場人物一覧


カテゴリー別ギャラリー一覧ページ

記事に使用した画像集 フェラ・イラマチオ・泣き顔・一本鞭・SM 画像

足を舐めさせられるM女たち画像

土下座させられる女たち画像
 
靴を舐めさせられるM女たち画像
 
屈辱的に踏みつけられて犯されて 哀れなM女たち画像
 
惨めで屈辱的、便器や床を舐めさせられる女たちの画像 便器・床舐め強要
 
尿を飲まされ、唾を掛けられ、口移しで飲み食いさせられる嫌悪感漂うM女画像
 
鞭責め拷問SM (一本鞭・胸への鞭・鞭乱打)苦痛に耐える女たちSM画像

悔しい!ビンタされるM女たち マジビンタ ガチビンタ画像

責め縄 拷問緊縛 吊り 苦痛で厳しい緊縛SM画像

恐怖 死に物狂いの水責め拷問、風呂場でのリンチを受ける女たちの画像

特殊SM調教責め画像 針・氷・石抱き正座・電流責め・首吊り・排泄管理など
 

同時調教 違う女と並んで調教される 恥ずかしくて惨めなM女たち画像
 
壮絶な虐めを受けいじめに耐える 悲惨で可哀想な女たち画像

涙があふれても許されないM女たちマジ泣き 号泣 涙 AV画像
 
汗だく、脂汗、フェラ汗、我慢汗、汗だくになって拷問調教に耐える女の画像(自然汗限定)
 
限界フェラチオ・イラマチオ、えずいて嘔吐しても、きつく 屈辱的な姿でフェラチオ画像
 
美しい四つん這いの女 美しく、惨めで、恥ずかしく、屈辱的な姿のM女画像
 
屈辱的な姿でバイブを突っ込まれるM女たち、恥ずかしく惨めな姿が美しいM女画像
 
髪の毛を鷲掴みにされて圧倒的な力で屈辱的に犯される女たちの画像
 
集団レイプ 輪姦 強姦 圧倒的な力と人数の前に無理矢理犯される 女優が可哀想なAV画像

乱暴に犯される女優が可哀想なAV&抵抗を諦めされるがままに犯される女の画像
 
ドエムな顔 このドMな表情がたまらない儚げで寂し気な表情の女たちの画像
 
羞恥 辱め 人前で犯される 公開調教 友達の前 友達と一緒に犯される SM 凌辱 AV画像
 
マジキチ閲覧危険、女優の悲劇、鬼畜でひどすぎるAV作品、女優が可哀想なAV画像
 

ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。