一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件のようなAV。
何度も書きますが、いじめも性暴力も絶対にダメです、
もし自分がされたらどんな気持ちになるか想像してみて下さい。これはAV作品というフィクションです。
フィクションの中だから物語として存在してもいいのであって、現実に行われることは決してあってはいけません。

見下されながらトイレの片隅に追い詰められ水責めの虐めを受ける晶。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー25
冷水をホースで掛けられ、便所掃除具で小突き回される屈辱的な虐めを受ける晶。

モップの柄を咥えさせられる、喉を突かれる恐怖と屈辱の虐め。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー29
モップの柄を秘部に強引に突っ込まれる性的虐待を受ける晶。

泣き叫び嫌がっても集団虐めはエスカレートしていく。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー34
いじめっ子に囲まれて、衆人観衆の元、秘部にバイブを突っ込まれる性的暴力を受ける晶。

犯されながら髪の毛を剃られる集団性的虐め、虐待かリンチとしか言えない。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 晶エリー43
髪の毛を剃られ、次から次に犯される晶。


続きはこちら新サイトエロSM画像50枚以上に続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。



出演女優プロフィール は こちら



画像はすべて
晶エリーFINAL 丸坊主
晶エリーFINAL 丸坊主

より引用。



女優は晶エリー(大沢佑香さん)です。
女子生徒 集団虐め 集団性的虐め AV画像 大沢佑香 晶エリー
晶エリーさんの詳細はこちら内部リンクよりご覧ください。

あまりにえげつないシーンの連続ですが、女優さんの同意は間違いなく取れています、というか、なんと監督が主演の晶エリーさんなんですね!。






一本鞭AV特集 こちら


ビンタAV特集 こちら


smjp_sakasaduri2
逆さ吊りにされるM女画像ギャラリー

smjp_mizuzeme2
水責め拷問されるM女ギャラリー


smjp_innyo1
飲尿させられるM女ギャラリー


smjp_guttarisex1
ズタボロに犯される女ギャラリー


リアルレイプAV画像 鬼畜強姦エロビデオ画像・集団強姦AV画像
強姦AVギャラリー




kawakitasaika37
SMタグ検索・プレイ検索はこちら





 









 

SM友達随時募集中
NaoToのSMあるある日記
男女年齢性癖問わず。
(私は関西40代バツイチ男性です)
一緒に話したり、食事行ったり、飲みに行くもよし、
プレイするもよし
(プレイはお互いがそういう気持ちになったら女性のみ)
SM以外もいいじゃないですか。
SでもMでも興味だけでも、性癖変なら何でもOK
SM友達は一人でも多い方が楽しい!
こちらからご連絡お待ちしています。






SMビデオ最新作作品情報


 




 




 




 
WEB SERVICE BY FANZA




ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。




ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。