改めて最初に申し上げます。強姦やレイプは大嫌いです、この画像はAVというフィクションドラマの中にのみ存在していいものです。
私がこの作品を取り上げるのは、「合意の上で乱暴に惨めに犯される」という1点のみです。
SMでも乱暴に犯すことありますよね?女性でも乱暴にレイプのように犯されるのが好きな方もいらっしゃいます。もちろん合意の上でです。

怒鳴りつけられ、激しく容赦のないビンタをされ怯える女、優。
白石優 人格無視の 非道な強姦 レイプ AV画像 03
すでに恐怖と惨めさに絶望の表情を浮かべる女、優。

白石優 人格無視の 非道な強姦 レイプ AV画像 09
乱暴にボロボロに叩きのめされていく女、優。

息もつまり、マジ泣き号泣しながら男たちに弄ばれて廻され犯される女、優。
白石優 人格無視の 非道な強姦 レイプ AV画像 17
バイオレンスとも感じるほどの暴行を受け蹴り飛ばされながら男たちに押さえつけられてレイプされる女、優。
輪姦され、犯されて廃人のように我を失って床に倒れる女、優。
白石優 人格無視の 非道な強姦 レイプ AV画像 26
ズタボロに犯され廃人のように絶望する女、優を情け容赦なく頭を踏み付ける男とさらに犯す男。

続きはこちら新サイトエロSM画像50枚以上に続きます。


新サイトは https://smjp.jp/sm/です。

 ↓ ↓ ↓
New Topページ
順次移行致します、ブックマークの変更をお願いいたします。



出演女優プロフィール は こちら




画像はすべて
働くオンナ狩り 3 ~歯科衛生士編~
働くオンナ狩り 3 ~歯科衛生士編~
より引用。


とにかくエグイ乱暴さと気遣いのない暴力的なレイプAV、現在発売されているAVでこれほどまでにリアルな強姦物はこのシリーズ以外にないのではないでしょうか。








kawakitasaika37
SMタグ検索・プレイ検索はこちら





 









 

SM友達随時募集中
NaoToのSMあるある日記
男女年齢性癖問わず。
(私は関西40代バツイチ男性です)
一緒に話したり、食事行ったり、飲みに行くもよし、
プレイするもよし
(プレイはお互いがそういう気持ちになったら女性のみ)
SM以外もいいじゃないですか。
SでもMでも興味だけでも、性癖変なら何でもOK
SM友達は一人でも多い方が楽しい!
こちらからご連絡お待ちしています。






SMビデオ最新作作品情報


 




 




 




 
WEB SERVICE BY FANZA




ⒸWF愛と意思と忠誠とSM 
削除依頼、著作権侵害がございましたらご連絡ください。